久しぶりの佐鳴湖・空弁しました!/MoonLight Serenade(ムーンライト・セレナーデ)ーChicago(シカゴ)

TOURING日和は一年で5月と10月です。

中でも5月は新緑の季節で自転車TOURINGにはまさにBEST!

毎年5月にハマイチ(浜名湖一周TOURING)を計画してますが。

多分浜名湖一周は自宅から出ると70km弱になりそう。

浜名湖東岸はすでに踏破してます。

浜名湖西岸は公道を走るらしく。しかもアップダウンも多いらしい。

はあ歳を重ねるとなるべく若いうちに「ハマイチ」したほうがいい。

が!平日の公道は交通量も多く。ねらい目は週末なのですが。

コロナが疫病5類になり。週末は仕事が戻ってきました。

5月後半は忙しい日々終了旅で南国方面の予定(国内)。

贅沢な悩みですね。

今日は神社ライダーとランチしました。

おいらの提案で入野のシャンボールで焼き立てパニーニLUNCH提案しました。

入野のシャンボールの焼き立てパニーニはかなり美味しい!

いつもはお店でLUNCHでした。でも5月の空の下で空弁!

しました!

P1080366

パニーニとカレーパン!佐鳴湖湖畔でLUNCH!

これ!サイコーの贅沢です。

友人HIROと1時間。楽しいLUNCH TIMEしました。

P1080367


マンネリ佐鳴湖!いいす!

P1080368


P1080369


何気ない風景が愛おしい!

今日のやっつけblogのSONGSは!

MoonLight Serenade(ムーンライト・セレナーデ)ーChicago(シカゴ)



月に変わってお仕置きよ!


2023年05月11日Comments(0)rainy season | 佐鳴湖

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.