LAST FLIGHT「つちだきくお LIVE IN はままつフラワーパーク」/つちだきくお-風の島

つちだきくおLOSSです!(笑)

昨年から企画した「つちだきくお LIVE IN はままつフラワーパーク」終了しました。

奇跡のCONCERTでした。

まずは天気。週末前には浜松市西区は25℃越えの真夏日。

そこから一気に冷え込み平年以下の最高気温18℃の予想。

屋外EVENTは天気に左右されます。しかし当日はその寒の戻りで程よい気候。

風も穏やかで。何より藤の花が満開を迎えてました。

そんな中、弊社企画最後のEVENT。まさにLAST FLIGHTの最高のCONCERTができました。

SDIM0814_xlarge


今回の「つちだきくお LIVE IN はままつフラワーパーク」は多くの旧友に助けられました。

いまだに超すに越されぬ大井川的友人のNojeeも来てくれました。

Nojeeはおいらのblogのフォーマット作ってくれました。

やつのblogにはかなわない。


そんな親友Nojeeが「つちだきくお LIVE IN はままつフラワーパーク」upしてくれました。
天気は良かったけれどLIVEは大変でした。

前日PA仕込も。で当日モニターの音が出ません。
※ケーブルNGと思いましたがPA心臓のアンプのアウトプット間違えてました!

で、つちだきくおさん到着してリハですがオケのiPad不具合。

DSC01296_xlarge (4)


SDIM0717_xlarge


持ち込みのGUITARも調子悪い。

昔ならてんぱって焦るのですが・・そこはそれ。人生長くやってます。

しかも今回の相方は中学の親友で今や静岡県で一番の照明・音響会社の社長ほハルがサブ。

何も恐いものはありません。最悪、オケ(iPad)でなくても、つちださんはGUITARだけでできることを知ってます。

DSC01336_xlarge


ハルと初めて同じ現場で仕事したことにも感動でした。

トラブルを一つ一つ解決してCONCERT始まりました。

多くの観客で嬉しかった!

LINE_ALBUM_つちだきくお2023.04.23_230425_5


LINE_ALBUM_つちだきくお2023.04.23_230425_29


おいら今回、一切カメラ持てなかったんで写真は「不良親父写真倶楽部」の金さんと大将が撮ってくれました。これがサイコー!

LINE_ALBUM_つちだきくお2023.04.23_230425_26


で、おいらのLUMIXで動画を取る予定でした。しかしリハのトラブルでそれも忘れ。

CONCERT録音するため機材を持ってきましたがそれも忘れ!(笑)

親友のNojeeが貴重なLIVE撮ってくれました!

「つちだきくお-黄色いヘルメット」



Nojee!ありがとう!

そしてLAST FLIGHTのCONCERTには多くの友人たちも駆けつけてくれました。

これは嬉しかったに!

湖東中の同級生たち。千葉から先生も来てくれました。

南国仲間。そして新聞告知協力してくれた友人。サウナ仲間。

何百万かけてやるEVENTと違います。

小さなCONCERT。でもそれが原点。

小さなEVENTですがこれが自分の花道でした。

SDIM0695_xlarge


S__33873947


無事LAST FLIGHT LANDINGしました。

LINE_ALBUM_つちだきくお2023.04.23_230425_25


はあ心残りはありません。

続きは親友のHIROに託します。

LINE_ALBUM_つちだきくお2023.04.23_230425_15


LINE_ALBUM_つちだきくお2023.04.23_230425_28


奇跡のCONCERTでした。

LINE_ALBUM_つちだきくお2023.04.23_230425_3


4月23日しかできないCONCERT。

LINE_ALBUM_つちだきくお2023.04.23_230425_4


L1002914_xlarge


DSC01836_xlarge


LINE_ALBUM_つちだきくお2023.04.23_230425_13


はあ魂の抜け殻になってます(笑)

やれることは全部やった。そして自分以上に多くのサポートがありました。

疫病で苦しんだ三年間。失えば得ることもあります。

苦しくて辛いのは自分一人ではないとあらためて思いました。

欲しいものは努力して手に入れろ!手にははいらなくてもいいじゃないか。

まずは思う事が最初の一歩。

それは歳を重ねてもなっても同じ。求めよ!さらば与えられん。

つちだきくお-風の島



つちだきくお LOSS!深刻です(笑)。

5月に小浜島に行こうかな!




2023年04月27日Comments(0)つちだきくお | EVENT

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.