和合の湯・忘年会/松山千春-オホーツク

今日も小春日和の日でした。

ここにきて飲み会率高くなってます。

週1回か2回は外飲みです。これは個人的に疫病前に近づきつつあります。

今日は和合の湯のサウナ忘年会に誘われました。

P1000916


平日仕事で週末は仕事無いと言うEVENT会社としては珍しい状況。
久しぶりの浜名湖ガーデンパークTOURINGしてきました。紅葉を見に!
S__7364641


風は穏やかな東風。天候が悪化していく風です。

S__7364642


S__7364644


浜名湖富士はかすんで見れなかったです。

S__7364646


紅葉は見頃を迎えてます。

S__7364647


地球温暖化の影響で気温の寒暖差が少なく。紅葉の色づきもいまいちですが。

それでも美しい風景が無料です。

S__7364648


花の美術館(モネガーデン)の花は薔薇の花だけになってました。

S__7364658


冬の花の入れ替えですか?冬に咲く花は少ないですね。

S__7364649


S__7364650


S__7364651


S__7364652


運よく森林の散水に出会えました。

これが幻想的で美しいです。※写真はすべて古い愛本7です!

S__7364653


愛本7でも十分に行けますね。ただ写真に奥行きが無いですが。

シロートではこれはこれで充分です。

S__7364655


S__7364656


S__7364657


S__7364659


S__7364660


いやはや浜名湖ガーデンパーク。これから月末にかけて紅葉の見ごろが続きます。

S__7364662


S__7364663


S__7364664


帰りにlunchはカレー。

S__7364665


S__7364666

※週一のカレーが楽しみです。本当に美味しいです

これでblog終了したいのですが。

今日はサウナ忘年会でした。

昨年は疫病禍で参加しませんでした。

今年、久しぶりの参加になりました。

S__7364667


手前下手の親分が昔ながらのサウナ仲間です。

一緒に韓国に連れて行ってくれました。


中でも忘れられない思い出が「流氷を見に行った事です」

おいらが流氷見たいと言ったら一緒に旅してくれました。

海の水平線まで氷で覆われている世界って想像できますか?

自分は想像できなかったのでこの目で見たいと思いました。

そんな親分と久しぶりに会って飲めました。

今日のautumn songは!

親分とオホーツク旅した時バスガイドのお姉さんが歌ってくれた。

氷点下でした。秋では無いスが忘れられない曲です。

松山千春-オホーツク



疫病収束したら親分と韓国行き約束しました。


2021年11月20日Comments(0)autumu・秋 | 日本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.