ごめんね-高橋真梨子

嬉しいことに平日現場が続いてます。

でコロナ禍以前の様にlunchtime Touringしてます。

P1000886


と言うか今日は静岡県総合庁舎に書類をもらいに行きました。
明日は昼に地元銀行と今後について。

疫病禍では雑用が多いです。

で朝早起きして朝杢屋で蕎麦食べてたら1kg太りました(笑)

なんで今週の朝食は無しでcoffeeにしてます。

S__7348245


今日は蜆塚町抜けてDOWNTOWN。

P1000883


蜆塚遺跡は縄文時代の遺跡。

縄文時代は今から1万年以上も前から3000年前。

蜆塚遺跡は縄文時代後期だと言われてます。

P1000884


貝塚があります。という事は3000年以上前はここまで海だったという事になります。

身近に人類の歴史を垣間見れる遺跡がこんなに身近にありますよ。

P1000885


広沢町にはTV発祥の聖地もあります。※ここが「浜松工業高校」でした

浜松市美術館に寄りました。

P1000887


「超!!名品展!風景と人間」※11月13日〜12月19日まで開催」

P1000888


モネやゴーギャンの名作を見れるらしい。行くか行かないかは自由。

押し付けると南国仲間から非難浴びます(≧▽≦)

P1000889


P1000891


昨日に続き浜松城公園の紅葉。

見頃は12月初頭。気温の寒暖差が無いので綺麗に色づく前に枯れていきます。

P1000892


P1000893


P1000894


浜松城公園から佐鳴湖まで自転車で10分位。

P1000895


P1000896


P1000898


今日は南国会の飲み友達のお姉さんが行きつけのサウナでマッサージしているらしい。

いや!してました。

これは素通りするわけにいかず。

今日はスペシャルマッサージしました!

S__7348246


30分のマッサージでした。しかしマッサージの余韻より会話の方がメインになりやしたよ!

S__7348247


股間を集中的にと言うセクハラ的会話はしたかしないか!

ふと彼女、高橋真梨子に似ているな?って思いました。

と言う訳で今日のautumn songは!

ごめんね-高橋真梨子

今回のツアーCONCERTで引退するのんすかね?

行きつけの地元の場末のスナックのママも高橋真梨子に似ている。

秋の夜長、酒を飲みながら聞く高橋真梨子は沁みるな〜



あ!マッサージは血流良くなってその後のサウナは効果的らしい。

SAUNA後のbeer飲むために水我慢してましたが。

マッサージ後のコップ一杯の水は「命の水」らしくて飲まされました(≧▽≦)

南国でもマッサージしないのですが。

働く南国友達の前を素通りするわけにはかんら!

おかげさまでサウナ後の美味しいbeer飲んでblog書いてます。

ありがとうございましたm(__)m



2021年11月18日Comments(0)autumu・秋 | Smile&Cry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.