夢の後片付け・・/The Rose - Bette Midler

最近少し天気予報が外れてます。

週末は晴れて今日月曜日は雨模様でした。

朝起きて夕方まで晴れマーク付いてました。

今日は昨日まで街中で開催されたEVENTの撤去作業です。

2時間で終了の予定でしたが半日かかりました。

S__7266377


昭和時代の浜松市のランドマークだった松菱。その跡地は電気も水道も無く。

EVENT開催にはキビシイ場所でした。
朝8時半現場入りだったので久しぶりに朝杢(杢屋)しました。

S__7266372


かけ蕎麦並が250円になったので天ぷら乗せると吉野家の牛丼と同じくらいの値段になります。

僅か数年の間に100円値上がりました。

でも朝杢!美味しかったす!久しぶりの朝食です。

現場でも元気に作業できました。

S__7266373


S__7266374


会場が広いのでひたすらケーブル巻きしました。

S__7266375


S__7266376


機材は西区の実家の倉庫に運びます。

途中、lunchtimeになったので今日は入野町のシャンボールでパニーニ買いました。

S__7266378


パニーニも値上がりしました。

一番人気のトマトとベーコン。

S__7266379

※焼き上がりはこうなります。ホットサンドすね!

熱々でボリュームたっぷり!これは美味い!

倉庫に行く前に軽く佐鳴湖一周TOURING。

S__7266380


今日は晴れましたが風が強かったです。

現場や自転車乗ると肌で気象情報分かります。

S__7266381


明日9日の浜松市西の午前中はまとまった雨が降る予報です。

明日は認知症の母が初めてのデイケアの体験入園です。

blogネタはつきません。

今日のautumn songは!

コロナ前で披露宴のオペレーターをしていました。

披露宴の曲のリストもらいそれをMDに録音して現場に入りました。

曲のオーダー表に「おまかせ」とあります。

これはブライダルプランナーの仕事だと思いますがこちらに丸投げされます。

特に披露宴の一番のメインの花束贈呈で「おまかせ」だと悩みました。

福山雅治の「家族になろうよ」もいいです。いきものがかりの「ありがとう」も定番。

でもおいらは出席者の多くの年齢層が一度は耳にしたことがあるこの曲を使ってました。

The Rose - Bette Midler

花束とともに両親への決別であり新たなる試練の道への旅立ちです。



エンドロールは要らんら!披露宴はそんなにドラマチックではないに!
※個人的


2021年11月08日Comments(0)autumu・秋 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.