浜松市動物園は大改修工事中/春よ、来い-高木綾子

浜松市動物園は今大改修工事中です。

S__5791830


なんと「はままつフラワーパーク」越しにPONY見れます。

S__5791832


S__5791831


これはバッファローですかね?

益々花と動物が身近になりました。

寒いのか暖かいのか分かりません。

今日桜の開花予想ありました。

例年より一週間ほど早くなるそうです。

佐鳴湖ははあ亀が冬眠から覚めてます。

S__5791779


佐鳴湖富士も見れなくなると春ももうすぐです。

S__5791776


S__5791777


S__5791778


3月の龍雲寺の山門の一言!

S__5791833


S__5791834


「部屋も心も換気よく」


S__5791835


なかなか深いお言葉です。

おいらは心の換気だけは良くしてます。

そうしないと鬱になりますからね!

今日の春SPRING SONGは・・

はままつフラワーパークの風景をまとめてみました。

息子から貰った愛本8で作りました。

春よ、来い-高木綾子



2021年03月04日Comments(0)日本 | MUSIC

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.