瀕死の相棒とGO WESTしてきました!/George Benson - This Masquerade

自転車屋から「無理させないでできれば部品来るまで乗らないで下さい」と言われました。

でも相棒に跨ったら東の空は曇り空!そして西の空は澄んだ青空!

ここに来て相棒の乗り方もだいぶ分かってきました。

ペダルに力込めなければなんとかなります。

一番に力かかるのは走り出し。ギアを低速にチェンジして。

坂道は押して進めば何とかなります!

相棒に乗らないとBLOG書けまへん!

曇り空と青空見れば・・・青空に行くのは必然!

相棒に「行くぞ!」と声かけてGO WEST!

S__4874295


目指すは「浜名湖GARDEN PARK」

これも週一のマンネリでした!(笑)
浜名湖大橋まで問題なく到着。

S__4874293


S__4874294


浜名湖はしみじみ美しいです!

S__4874296


S__4874297


低速ギアでいつもより時間がかかりましたが無事「浜名湖GARDEN PARK」到着!

S__4874299


「水辺の音楽ステージ」では午後開催の浜松西中学・高校の吹奏楽部のリハーサルしてました!

S__4874301


その東にあるメインの広場。

春はネモフィラ!夏はヒマワリ!秋はコスモス!

S__4874302


見頃は10月後半からでしょうか?広大な花壇がコスモスで染まります。

ちらほらコスモス咲いてました!

S__4874303


S__4874304


今日は爽やかでしたが空は夏模様でした!

S__4874305


サイクリングロードです!

S__4874307


栗の木!

S__4874306


そして今回のGO WEST!やはり彼岸花でした!

S__4874308


白い彼岸花見れました!

S__4874309


S__4874310


S__4874311


そしてきいろの彼岸花も!

S__4874312


いやはや相棒に頑張ってもらって見れる秋の風景。

S__4874313


S__4874314


お馴染みのモネガーデン!

S__4874315


S__4874317


S__4874318


GO WESTして良かったす!

帰りは追い風と思いきや向かい風でした!

S__4874319


浜名湖見るとまた撮ってしまいます!「浜名湖」

S__4874320


S__4874321


そして思い出したのが先日のブログで佐鳴湖西岸の棚田の稲刈りが今週末に!

書いた以上確認しました!

S__4874322


すみませんm(__)m 稲刈りは来週以降でした!

佐鳴湖寄った帰りに「シャンボール」。

カレーパンと思いましたが「クロワッサン」焼きたて見て迷わず買いました!

170円!

S__4874323


クロワッサン食べてたら地震ありました。

かなり揺れましたが浜松市西区では震度3らしいです。

これで震度3?将来必ず来ると言われる東南海地震は震度7以上言われてます。

久しぶりの震度3でチョービビリやした!

今夜の秋AUTUMN SONGは・・・

George Benson - This Masquerade

先日のブログでAdult-oriented Rock:アダルト・オリエンテッド・ロックアップしました!

多分George Benson - This MasqueradeがAORやFUSIONと呼ばれるJAZZとROCKの融合した先駆けと思われます。
ブリージン(SHM-CD)
ジョージ・ベンソン
ワーナーミュージック・ジャパン
2009-06-24





George Bensonも親友Nojeeから教わりました。

と言うか洋楽の先生はNojeeでした!

あ!日本の「山下達郎」や「大滝詠一」もNojee先生からの影響です!

頭があがりません!

blog頑張ってるのもNojee先生の影響す!なかなか追いつけniceが・・・

2020年09月27日Comments(0)MUSIC | 日本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.