何も変わらない一日/Money-浜田省吾

相棒のsunboy号が日に日に調子悪く。

緩やかな坂道登るのもチェーンが滑る状態になりました。

部品が届く一週間の間クランクギアの使ってないギアに変えようと自転車屋に。

いろいろやってくれましたがチェーン自体が磨り減ってギアに絡まない状態らしいです。

部品が来るまで自転車に乗らないでとは言われませんでしたが力込めてペダル踏まないでと言われました。

はあ一週間佐鳴湖しか回れません。

佐鳴湖東岸の入り口の横断歩道で車が止まってくれます。

ありがとうの会釈してペダル踏み込むと空回りする状況。厳しいす。

しかしお店の人は「本体が良いから整備して乗ればまだまだ長持ちします」と言われました。

そんな言い訳でGO WESTもできないし。

おいらと相棒のツーリングブログも曲がり角にきてます。

S__4857925


WEATHER NEWSでは浜松市西区は午前中は曇り空予報でした。

佐鳴湖北岸で「カワセミ」

S__4857926


多くのカメラマンがカワセミが餌を取る瞬間を狙ってます。

おいらのバカチョンデジカメはとてもそんな一瞬を撮ることは無理ですが!

S__4857927


餌を取ったばかりのカワセミ撮れました!
これは貴重な一枚です!

佐鳴湖西岸では棚田の稲穂を干す足場が完成してました。

S__4857928


多分今週末には稲刈りだと思われます。

S__4857929


収穫したお米でガールスカウトのみんなで新米パーティやるのでしょうね?※推測

S__4857930


ブログはうわべで体裁よく書いていてもつまらんすね。

もっと内面や一日あったドロドロしたことを赤裸々に書かんと面白くないす!

あたりさわりないブログはつまらんす!

今日トビオのサウナ入ってました。3人ぐらいでNHK大相撲見てました。

その中で70歳をはるかに越えてるお客さんが大きな屁こきました!

密室でコロナで咳もできんのに・・・屁は許されるのか?

ここで「サウナの中で屁は禁止」なんて言えません。

しかもおいらはトビオでは新参者。

大衆の中では人の振り見て我が振り直せ・・・と言う教訓です。

おいらはもとより誰もが完璧な人などいません。

個人ならいいですが大衆の中では最低限のマナーは守りたいと思いました。

屁は所かまわずです。

寅さんが言ってました。

「お前と俺は風呂の中の屁の様だ!前と後ろに泣き別れ」

サウナ難民で3日間トビオに通いましたが・・・なかなかいいす!

今日の秋本番AUTUMN SONGです!

Money-浜田省吾

Money Money makes him crazy

Money Money changes everything




まさにCORONAでMoney changes everything!



2020年09月25日Comments(0)MUSIC | Smile&Cry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.