月に一度の外飲み「のっぽ」/我が心のジョージア-レイ・チャールズ

朝晩はめっきり涼しくなりました。

数日熱帯夜無くなり朝方の気温は20℃前後まで下がってきました。

しかし秋祭りありません。

いつもは窓の外からお囃子の音が聞こえます。

今は虫の音だけです。

今日は月一度の「のっぽ」ひとり飲みの日でした!※先月にカウンターひとり飲み予約しました

S__4759607


いつもの様に佐鳴湖に入りました!

S__4759596


S__4759597


佐鳴湖東岸の葦狩り終了の後、東岸の駐車場エリアのの葦狩り始りました。

S__4759598


佐鳴湖北岸の葦です!

S__4759599


北岸の葦狩りは10月に入ってからでしょうか?

S__4759601


毎日ゴミを拾うMr佐鳴湖さん!

S__4759600


最近は会釈する仲になりました!

S__4759602


アマビエさんも頑張ってるのですが収束がなかなか見えません。

S__4759603


最近は佐鳴湖西岸でカワセミ見れます!

その足で神ケ谷町田園ロードに!

S__4759604


これもマンネリですが稲刈りしてました。

S__4759605


S__4759606


毎日楽しそうと言われますが!鬱一歩手前です!

親友や南国仲間と3月から飲んでません!

今は月に1回の「のっぽ」カウンター飲みが楽しみ!

S__4759608


今日でした!※キャベツは家では生で食べないのんすが「のっぽ」のキャベツはうまし!

平日ですが満席でしたよ!

S__4759609


仕事無いので安く飲まんとかんすが・・・

S__4759610


S__4759611


緑川行ってしましました!

S__4759595


〆のラーメン!

S__4759613


この後かみさんから「焼き鳥お土産」リクエストがありまして!

まあ月に一度の「のっぽ」飲みなんで問題なかったす!

大将!ありがとうございましたm(__)m

落ち込む毎日を救ってくれる「のっぽ」でしたよ!
※のっぽは平日でも満席なんで電話予約がBESTす!

今日の初秋から秋本番のSONGです!

我が心のジョージア-レイ・チャールズ



旅もできないし仕事も無い。
近場の佐鳴湖と「のっぽ」あって良かったす!


2020年09月15日Comments(0)日本 | MUSIC

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.