「ひまわり」「向日葵」「sun flower」GO WEST!/Livin' La Vida Loca-Ricky Martin

ここ数日インスタの写真で「浜名湖ガーデンパーク」のひまわりのアップがすごく多いです。

今年のひまわりは梅雨の長雨の影響で半月ほど満開が遅いらしいです。

ひまわり=太陽の花(sun flower)

sunboyのおいらとしてはチェックせんとかんす!

とは言えGO WESTに浜松市西区は熱中症は危険アラートでてました!

そして今日は「山の日」で祝日でした。

暑くなって人が多くなる前に「浜名湖ガーデンパーク」に!

朝8時半に家を出ましたよ!

S__4260034


しかしそれでも暑いす!

片道12km。浜名湖大橋です!

S__4260035


S__4260036


S__4260037


多分アサリは取れないんで水遊びですかね!

S__4260038


キンキンに凍らせたお茶も30分でほぼ溶けました!

S__4260039


1時間経つとぬる茶になります!

S__4260040


S__4260041


S__4260042


9時15分過ぎに「浜名湖ガーデンパーク」到着!

S__4260044


目的のひまわり畑に!

S__4260045


S__4260046


いやはや広大ではありませんが見ごたえありました!

S__4260047


S__4260048


S__4260049


開園間もないので人もまばらでしたよ!

S__4260050


浜名湖ガーデンパークは夏の花も咲いてます!※名前は分かりませんが(≧▽≦)

S__4260051


S__4260052


S__4260053


自転車ロードにはオレアンダー並木(キョウチクトウ)

S__4260054


S__4260055


S__4260056


これは薔薇の花です!↓

S__4260057


S__4260058


そして夏のモネガーデン!

S__4260061


S__4260062


S__4260063


S__4260064

※モネガーデンの絵があります

S__4260065


蓮の花もまだ満開でした。

S__4260066


S__4260067


S__4260068


S__4260069


係りの人が鯉に餌やりしてました!

S__4260070

※5分ほど鯉の説明受けましたよ!(≧▽≦)

S__4260071


S__4260072


午前中の早い時間なのか空が青かったです!

〆のアサガオ!

S__4260073


S__4260074


S__4260075


10時半には戻って母のランチを届けました。

おいらのランチは入野のシャンボール!

今日はハムとチーズのクロワッサン!

S__4260077


今週の後半は浜松市も猛暑日になるそうですよ!

やっぱ夏は暑くないとね〜!

今日のSUMMER SONGは・・・

Livin' La Vida Loca/Ricky Martin



暑い毎日続きますが思ったより夏は短いですよ!


2020年08月10日Comments(0)日本 | MUSIC

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.