EVENT自粛について・・・「Bob Dylan/Fallen Angels」

今夜厚生労働省は「EVENTの自粛」について下記のコメント発表しました。

「開催の必要性を改めて検討するようにおねがいする」
そして但し書きに※感染の広がりによって今後見直す

これってどうなんすかね?

開催しても自粛しても玉虫色の回答。

現時点で先が見通せない状況でまさにあいまいでしかないような気がします。

新型コロナって付きますが来年になると新型ではなくインフルエンザコロナ型だら!

過剰に報道して過剰にならないで下さいとは!

まあ防護服着て診察する映像見てしまうと誰でも恐くなりますね。

今はただ早く終息してワクチン開発されて普通のインフルエンザになることを願ってます。

天気予報では今日暖かくなると言ってましたがわりかし寒かったです。

ランチは杢屋で掛け蕎麦と小鉢。生玉子とライスまで注文してしまいました!450円!

S__2842642



ライス食べたんで今日も佐鳴湖ツーリング!

S__2842639


河津桜が満開!

大平台まで足を延ばしました!

S__2842640


夜は南国報告会飲みしました!

S__2842643


行きつけのバルの飲み放題がなんと!セルフになってました!

S__2842644


それでも2時間1180円は℃安い!

S__2842645


2件目は友人行きつけの隠れ家的昭和の居酒屋。

S__2842646


昭和の民家なような作り。

S__2842647


お通しは今が旬の菜の花のおひたし。

S__2842649


ここは日本酒が売りみたくて飲み放題2縄(アワー)してからの日本酒でヘロヘロになりました。

S__2842650


はあヘロヘロになったら次の欲望がでてきます!

S__2842651


友人は残って静かに飲みたいらしくおいらはひとりで夜のネオン街に!

近場の海外行って来ましたよ!(≧▽≦)

街中は空いてましたね。

やっと帰りました。

部屋で飲み直しです。香水の匂いが付いた衣服はすべて洗濯機の中に放り込みました!(笑)

今夜の一枚はBob Dylan/Fallen Angels

フォールン・エンジェルズ
ボブ・ディラン
SMJ
2016-05-25



今までのBob Dylanと違いアメリカのトラディショナル・スタンダード・ナンバーをカバーした作品です。

ジャージーな雰囲気で深夜飲みに最高な一枚です。

フランクシナトラで有名な名曲。

All The WayもBob Dylanがカバーするとこうなります!



さて今頃になっておなかがすいてきました。

どん兵でもたぐろうかな?






2020年02月21日Comments(0)MUSIC | Free Talk

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.