浜松市西区CALIFORNIA「今切れ」で空弁!・・・

昨夜天気予報です。
明日(19日)浜松市西区は穏やかな晴天になるでしょう!

穏やかな天気ならGO WEST!

浜松市西区CALIFORNIAツーリング!

認知症の母のお弁当届けて西に向かいましたよ!

S__2826328


思ったより西風強くペダル漕ぐ足に力が入ります。

そして穏やかなはずがかなり寒いです!


舞坂町「スーパーかきこや」

ここはペーペー使えてキャッシュレス!

S__2826327


今日は「からあげと茄子のみぞれ和え」弁当※税込み430円(まだ温かい!)

目指すは浜名湖と太平洋の接点「今切れ」

S__2826329


ROOT1浜名湖バイパスの真下にあります!

S__2826330


なんと!風が℃強いす!

S__2826331


今日は釣り人も居なく!

おもむろに弁当食べました!

S__2826332


しかし風が℃強く・・・℃寒いす!(;´д`)トホホ

はっきり分かりました!今日は「今切れで空弁」には寒すぎ晋作!

でも「からあげと茄子のみぞれ和え」弁当!馬かったす!

そして今切れは太平洋に堤防越えなくても行けます!

S__2826333


S__2826334


S__2826335


いやはや寒かったすが浜松市西区CALIFORNIA「今切れ」で空弁!

来て良かったですよ!

S__2826336


帰りに舞阪港に!

何と先週すでに令和2年初もっちい水揚げしたらしいです!

もっちいは普通4月〜5月だら!ここでも地球温暖化すかね?

S__2826337


帰りは西風追い風でスイスイ!

S__2826338


苺が安くなってますよ!奥さん!

S__2826339


はあ「新型コロナウイルス」の事アップしたくniceが。

自分の身の回りですでに影響が出てきてます。

何とか桜前には終息メド立って欲しいです。

大変なのは自分だけでは無いです。

でなんと!最新ニュース!

南国鯛では日本は「新型コロナウイルス」灰色になりました!昨日!

入国に関してかなり規制がでるそうです。

この先どうなるのかまるで予測つかない事態に入ってきてます!

まあ騒いでもしょんないで、サウナめぐりでもしやすかね!


2020年02月19日Comments(0)日本 | 酒と肴

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.