℃寒い佐鳴湖は河津桜満開とメジロ!「正義の味方/玉置浩二」

暖冬と言われれて肩身が狭かった冬将軍の親方。

最後屁の様に頑張ってやす!

今年の冬は暖冬で雪が無く、しかも新型コロナウイルスで雪国は大変な事になってやすね!

2020年はオリンピック景気で浮かれてました。

しかしたった一つの「新型ウイルス」でシナリオは変わってきました。

連日ニュースのTOPは「新型コロナウイルス」

感染が何人で死者が何人。

感染すればまるで非国民みたいな扱い!※非国民はNG WORDでした

隔離とか感染。

新型除けばただの風邪だら!

いかに世界は情報操作で動いてるか分かります。

今日、親友の会社が社員旅行で南国に行きました。

問題無いら!

別に感染したって風邪だでおとなしくしてりゃ治るら!

新型コロナウイルスよりもはるかにインフルエンザや風邪で亡くなる人が多いということ踏まえて、僕たちは冷静になる必要があります。

感染=死ではまったくありません。

冬の乾燥してウイルスが発生しやすい時期は手洗いうがいで充分です。

さて個人的なブログです!※ブログは個人的すね!(≧▽≦)

我が自由に飛ぶ会社は12月末決算で2月納税すべて終えました。
※我が南国会ズラ会長みたいにごまかしできんす(;´д`)トホホ

税理士先生から今年の見通し厳しい訓示頂きました。

まあ新型コロナウイルスはしょんないすが旧型ズラウイルスは今年は勘弁して欲しいス!

納税すませてやっと2020年スタートです。

今年は厳しい一年になりそうですがそれはおいらだけではnice。

今夜は飲んでいいら!

S__2818089





さて暖冬で禿で薄かったズラ会長!

間違えました・・・暖冬で影が薄かった冬将軍。

最後屁で今日と明日はきっちり寒いらいいです。

からっかぜがきっちり吹いて真冬の佐鳴湖ツーリングしました!

S__2818074


とは言え暖冬で河津桜が満開!

S__2818075


低気圧が抜けると佐鳴湖でも見える冬の佐鳴湖富士!

S__2818076


河津桜でなんと!

なんと!


S__2818077


メズラがやっと見れました!

あ!!ズラ会長・・・すみません

メジロでした!

S__2818078


これが我がルミックスTZ−90ではこれが限界!

S__2818079


S__2818080


やいやい!南国・隊長から佐鳴湖マンネリ頂いてますが。

河津桜とメジロは一年佐鳴湖入っていて今日しか無かったです!

佐鳴湖は365日違う風景見せてくれます。


そんでもってブログなんでこれもアップ!

地元浜松市西区にから揚げ屋オープン!

S__2818081


今日まで100円引きらしいんで。

S__2818082


美味しかったす!

桜散ったらまた行きますよ!

近くの杢屋がいいす!

今日の冬曲です。

大変です。それ分かってます。

で新型コロナウイルスでひとつ分かったこと。

世界は中国で回っていた事実。

もはやGDPでは日本を抜いていずれアメリカを追い越すと言われてます。

中国がつまづくとどれだけ影響があるか認識しました。

しかしかつての日本もそうであったように中国も還暦の世代を迎えます。

豊かさと破滅は諸刃の剣であることを僕たちは理解しなければいけません。

自国だけ豊かな考えはもう終わりました※個人的意見

もう一度、手塚治虫の「火の鳥」読んでみたいと思います。

残念ながら、我が南国会・ズラ会長は手塚治虫好きなのに目の前の欲にくらんでロックみたいです。
※会長!ロックだったけ?居ましたよね?サングラスかけて?

だから今アトムみたいなヒーローが必要です。

正義の味方/玉置浩二



心の愛は正義のヒーロー(味方)



2020年02月18日Comments(0)MUSIC | Smile&Cry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.