藤吉の餃子で一杯!「Neil Diamond/September Morn」

今日も℃暑いすね。

認知症の母の元に新しい冷蔵庫が来ました。

2ドアで小さいですがこれで本当に物が冷える喜び。

搬送費と古い冷蔵庫のリサイクル代結構かかりました。

来週短めの夏休み取りたいので冷凍庫に冷凍食品入れれます!良かった!

そして母を病院に連れて行って半日終わりました。

少し遅めの佐鳴湖ツーリング!

℃暑いす!

S__13525000



なんだろうね!

暑けりゃツーリング止めればいいのに!

S__13525001


佐鳴湖北岸ではアオハゲ!

S__13525002


あ!会長!すんまへんm(__)m!アオサギでした!

佐鳴湖西岸では禿ちゃんに叱られる!

S__13525003


S__13525004


あ!会長!すんまへんm(__)m!チコちゃんでした!

食欲無いのですが、火曜日は藤吉・餃子の日と決めてます。

お持ち帰りですが毎週火曜日。大好きな藤吉の餃子を持ち帰ってLOVE BEER!

S__13525005


マンネリ佐鳴湖ブログも餃子が入れば少しはいいでしょ!

明日は母と遠鉄ストアに新しい冷蔵庫に入れる食材買出しです。

今日の9月の歌です!

Neil Diamond(ニール・ダイアモンド)/September Morn

September morn
Do you remember
how we danced that night away
Two lovers
playing scenes from some romantic play

September morning
still can make me feel that way

あの九月の朝
覚えているかい?
朝まで二人どんな風に踊ったか
恋人どうしの僕たち
ロマンチックな舞台の場面を演じたね

九月の朝は
あのときの気持ちを今でも思い出させるんだ...




9月の名曲です。

おいらも9月の思いで作るために明日もマンネリ走ります!



2019年09月10日Comments(0)MUSIC | Smile&Cry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.