熱中症ツーリングと「吉田拓郎/たどり着いたらいつも雨降り 」

仕事が無い7月の週末。

遅い朝起きたら雨は降ってませんでした。

しかしねっとり湿度が。

こんな日は杢屋の冷たいざる蕎麦ランチ!

S__11812870


ざる蕎麦大盛ととろろでつるっと・・・と思いきや。

なんかつるっといかない。
なんかおかしいと思いながらランチタイム佐鳴湖ツーリング!

S__11812869


S__11812871


ま禿です!あ!間違えた!マガモでした!会長すみません!

S__11812872


ここらへんで佐鳴湖2周ですが・・なんか体が重い!

すでにTシャツから短パンは汗でぐっしょり。

湿度が異常に高く!

S__11812873


佐鳴湖から神ケ谷町に行ったところで明らかに脱水症状。

自転車漕いでいて気持ち悪くなってきました。

S__11812874


やっとの思い出家に帰り冷水浴びました。( ^o^)=3

やめとけばいいのにこの後サウナ行って体重計に乗ったらマイナス3Kgやしたよ。

携帯の天気予報には浜松市西区に熱中症注意報でてました!

曇り空を甘くみてやした。湿度は要注意ですね。

ズラ天会長のように頭の放射冷却できないで大変でした。

今日の雨SONG。

吉田拓郎の雨の名曲はたくさんあります。

モップスでヒットしたのが1972年だって!

疲れ果てた雨SONGです!

今聞いてもかっこいいよね!



あ〜このけだるさは!なんだ!!!


2019年07月20日Comments(0)MUSIC | Smile&Cry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.