TKG失敗・・と近場の海外!SEKAI NO OWARI「RAIN」

今日も雨が降ったり止んだりでした。

蒸し暑い浜松市西区。

ランチは杢屋のざる蕎麦と決めてましたが・・・

小鉢(60円)がハムカツの卵とじでした。

急遽掛け蕎麦とハムカツ小鉢と小ライスでTKG(玉子かけご飯)

S__11739164


しかし玉子割るのを失敗して黄身を蕎麦汁で温めれず・・・(;´д`)トホホ


午前中の雨も止んだので今にも泣き出しそうな佐鳴湖に。

S__11739161


台風5号の接近で週末は大雨に注意らしいです。

S__11739162


佐鳴湖西岸の棚田の稲穂は緑色も鮮やかでした。

S__11739163


今日は月一の親友HIROとの飲み会でした。

S__11739165


その足で近場の海外に行って帰ったら・・・悲惨なニュース知りました。

ブログアップするか悩みましたがこれも日記。

日本のアニメーションでは大打撃ですね。

くしくも毎日録画してNHK朝ドラ「夏空」を見てます。

今日の雨SONG!

SEKAI NO OWARI「RAIN」



アニメファンには辛い一日でした。



2019年07月18日Comments(0)MUSIC | Smile&Cry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.