長いトンネルの先の光が見えてきました・・・The Beatles/ Rain

渡世人家業のおいら。

今日はかたぎの仕事してきました。

なんと!我が南国会・ズラ天会長住む浜松市東区です!

おいらは浜松市東区出入り禁止なんで。

ズラ天会長からは「東区の仕事は断ってズラさい!」と連絡ありました。

仕事断る前に免税店で買ったタバコ代ペーペで支払って欲しいす!

S__11665434


久しぶりに9時〜5時の仕事しましたよ。

あらためて思ったことが通勤タイム(出社・退社)タイムは道が渋滞ですね。

おいら渋滞が大嫌いです。※好きな人はいないと思いますが

東区の大型ショッピングモールはサマーバーゲン。

平日でも賑わってました。

しかし何でもおいらの任せて金使わん会長!

どうかと思いますよ!

漫画は書かんし!毎日贅沢ランチ!

はあ奴さんとは南国行きませんよ!・・・

でも奴さんいいとこあるんすよ!

おいらが南国で財布すられた時、すぐさま助けてくれました。

そんでもって年に一回はラーメンおごってくれるんすよ!

金は払わんし今度の選挙の支持する政党も違いますし。

そんなこんな言っても根は優しい奴・・・え!なんだそこにまだいたの?

落語替り目(かわりめ)

今年の大河ドラマの「いだてん」の視聴率悪いらしいすがこんな面白い大河ドラマないですね。

まずは合戦が無い!と言うことは殺し合いが無い。

そして毎回落語や映画のペーソスがある。

ショーケンの最後も見れました。感慨です。

宮藤 官九郎の脚本もいいすね!毎週楽しみです。

さて今日の雨SONG。

その前にやっと長く続いた梅雨も終わりが見えてきました。

もしかすると来週火曜日過ぎには梅雨明けするかも知れません。

S__11665435


と言うことは後7曲は雨の歌アップできますね!

今日はThe Beatles /Rain

BEATLESにも雨の名曲は2曲あります。

まずはJohnのこの曲で!







2019年07月16日Comments(0)MUSIC | Smile&Cry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.