親友との二人飲み会&大将!この野鳥は?とんびやすかね?

今週も新たな週が始まりました!

もう3月も半ばを過ぎて今週末には桜の開花?

何故か3月は忙しくて月後半から佐鳴湖ツーリングしてます。

まずは佐鳴湖入る前に「龍雲寺」のお地蔵様に参拝。

S__8093732

いつもの様に佐鳴湖走ってたら突然茶色の大きな物体がふわっと!

よく見るととんびか鷹か?

S__8093733


大きかったです!

大将!これは何ですかね?

S__8093734


佐鳴湖で初めて間近で見ました!

さて今日は親友ヒロが3月大きなイベント終了のお疲れ様会で街中に!

二人とも酒飲むので2時間飲みホーダイの店にしました!

S__8093727


ここのステーキがなかなか美味しい!

S__8093728


マル禿リータのピザも美味しいです!※マルゲリータでした!会長すみませんm(__)m

S__8093729


そのあとヒロが知り合いの浜松のおばんざいのお店に!

S__8093730


S__8093731


ヘロヘロになって帰りました。

楽しかったんで今日の思い出は今日のうちと思い頑張ってブログアップしました。

マル禿リータ会長、今年の目標は平日の毎日の漫画アップやした。

それがすでに週一になり今は月一あるかないかです。

よっぽどワクワクする毎日なんでしょうね!

2019年03月18日Comments(0)佐鳴湖 | Free Talk

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.