3月初日「はままつフラワーパーク」に梅の花を見に行きました&そして卒業「最後の春休み」

今日から3月。平成も残すところあとひと月になります。

ニュースではどんな元号になるか毎日放送してやす。

我が南国会・会長元号は増毛1年すかね?

3月になりましたので梅の便りを見たくて「はままつフラワーパーク」に行ってきました。

今日は暖かく。浜松市の花の都に行ってきました!

S__7708698

梅の花は7〜8分咲きでした。

S__7708699


S__7708700


来週末には満開になると思われます。

S__7708701

※今年は暖冬だったのですでに満開と思ってましたが意外に梅の花、開花は例年通りした

S__7708702


牡丹の花も!

S__7708703


チューリップと菜の花の競演!

S__7708705


早咲きの桜は満開を迎えてました。

S__7708706


S__7708704


そして温室クリスタルパレスにも行きました。

改修工事最中でしたが多くの花で溢れてました。

S__7708707


S__7708708


S__7708709


温室南国部屋は一年中南国の花が見れます!

S__7708710


S__7708711


S__7708712


春3月。もう「はままつフラワーパーク」は春爛漫でした!

春といえばもうひとつ大切なことが。

今日は公立高校では卒業式。

そうです!春は別れの卒業式。

卒業にちなんだ大好きな曲をアップしていきますよ!

卒業と言えばユーミンの「卒業写真」!

でも隠れた名曲があります。

「最後の春休み」


大好きなハイ・ファイ・セットがカバーしてます。



卒業は少し切なく。大切な友との別れ。

今の学生は昭和のおいらたちのように感傷的にはならないのんすかね?







2019年03月01日Comments(0)日本 | MUSIC

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.