冬曲・・・12「桑田佳祐/白い恋人達 」そしてMIRACLE ON 34TH STREET

昨夜のサウナ忘年会で軽い二日酔いの朝を迎えました。

12月はウコンやヘパリーゼのCMが多く流れるようにこれから二日酔いとの嬉しい戦いが続きます!

二日酔いをやっつけるのはマンネリ佐鳴湖ツーリングです。

すっかり冬になった佐鳴湖。

今日は北西の風が強く寒かったです。

S__5857283


佐鳴湖東岸入り口の「龍雲寺」で参拝。
S__5857284


S__5857288


北風に向かいペダルを踏みました!

S__5857285


禿詐欺です!あ!間違えた!シロサギです!※会長すんまへん

S__5857286


今日は南国チームも鰻RUNらしいのでおいらも神ケ谷町まで回り23Kmツーリングしました。

今日も夕日が奇麗でした!

S__5857287


溜まってるHDの映画観ました!

MIRACLE ON 34TH STREET「34丁目の奇跡」



サンタが裁判にかけられる映画です!※サンタとは老人ホームで暮らしてる認知症を患ってる老人?です。

子供の頃です。

エアコンも無い2DKのアパートにも小さなクリスマスツリーがありました。

カトリックの幼稚園に通っていた自分はクリスマスの日は特別でした。

朝起きると枕元に必ずプレゼントが置いてありました。

それは小さなゼンマイのロボット。

サンタはいると子供心に信じてました。

いつしか小学生になり、サンタは父だと気がつきました。

なんだ、サンタクロースは居ないじゃん!そうやって大人になりました。

でも自分が大人になって親父と同じことを子供して・・

奇跡は自分に気が付かないのにあります。

昨夜の「和合の湯」忘年会も実は奇跡です。

裸の付き合いが一年一度酒を酌み交わす。もしかしたらそれはサンタクロースの仕業かも?

もうすぐCHRISTMAS!

あなたの心の中にサンタクロースはいますか?






2018年12月15日Comments(0)Christmas | MOVIE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.