冬曲・・・5「Danny Boy/Eric Clapton&Keith Jarrett」そしてやっと冬が来ました!

昨夜から眠れませんでした。

理由は早起き。

今日は東方面の農業関係のイベント。

とは言っても毎日の習慣を変えれず昨夜は深夜まで飲んで。

目覚まし3個用意して寝ました。案の定携帯の目覚まし鳴らなくて※酔ってたのかも
昔ながらのぜんまい時計で6時起床!

朝はまだ暗く。シャワー浴びて東方面に向かいました。

S__5701640

しかし今日は℃寒いす!

ユニクロのヒートテック来てスタジャン着ても寒い!

西風が強くてテントの中は冬の富良野・・・※行った事ないすが!(笑)
それほど寒かったです。

でも考えてみればもう12月8日。

日本は真冬で当たり前。それが数日前は記録的暖かさ!

冬は今日のような寒さが当たり前。やっと本来の四季折々の日本になりました。

東方面のイベントで楽しみは海老芋コロッケ!

S__5701641


S__5701642


これは著作権ギリギリですか?

S__5701643


これもギリギリセーフだら!(≧▽≦)

S__5701644


今日の冬曲はアイルランド民謡!Danny Boy

自分の元を去ってしまった息子の事を思い続ける親の切ない心境を歌った名曲「ダニーボーイ」。


老いていく自分!

もう二度と戻れない場所(過去)。

悲しくも美しい旋律が心を打ちます。



But come ye back when summer's in the meadow
Or when the valley's hushed and white with snow
'Tis I'll be here in sunshine or in shadow
O Danny boy, O Danny boy, I love you so.

戻ってきて 夏の草原の中
谷が雪で静かに白く染まるときでもいい
日の光の中、日陰の中、私は居ます
ああ私のダニーよ、あなたを心から愛しています


色褪せた人生でも振り返れば必ず大切な人がいました。



最後にDanny BoyはやはりPIANO!

Keith Jarrettの魂の演奏ででお別れします。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

Happy Christmas!











2018年12月08日Comments(0)Christmas | EVENT

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.