冬曲・・・4「素敵なホリデイ/竹内まりや」と初冬の佐鳴湖

12月になってニュースは記録的な暖かさ!暖冬通り越して暑い12月です。

今日もランチタイムに佐鳴湖ツーリングしました。

S__5578776



自転車で走っていてまさに暑いす!

佐鳴湖東岸の湖上の葦刈りの後は野鳥の憩いの場になってました。

S__5578775


佐鳴湖北岸です。

S__5578774


ここはアオサギと遭遇ポイントですが残念ながら見れませんでした。

S__5578777


今年は台風24号?でしたっけ?塩害のおかげで木々は枯れて紅葉は見ることができませんでした。

しかし部分的に僅かな紅葉。

S__5578778


師走になると毎日奇麗な夕焼けが見れます。

今日も4時半頃ベランダに出てパチリ!

S__5578784


無数の飛行機雲!

S__5578779


空が燃えるとはこんなこと!

S__5578780


まるで「太陽にほえろ!」オープニングと錯覚してしましました。

マンネリブログも書いてアップすることが大切です。

それにつけて我が南国会・会長・・ハマゾ漫画ブログ無しです。

漫画無しでハマゾ新年会参加するそうです。

漫画書かん理由聞くと「創作意欲が湧かない」らしいす。

2107意欲はあるらしいすね!残念す!

今日の冬曲は大好きな「素敵なホリデイ/竹内まりや」


この時期ケンタッキーフライドチキンのCMで毎日TVで流れてます。

会長!なんでCHRISTMASはチキンなのか、チキンヤローに回答お願いします!(≧▽≦)



平成最後のCHRISTMAS。この先どんなholidayが待ってるのか楽しみです!




2018年12月05日Comments(0)Christmas | 佐鳴湖

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.