佐鳴湖でブルーインパルスを見ました!

昨晩夜仕事だったので飲み始めが9時過ぎ。

じっくり飲んで寝たのが26時過ぎ。朝寝坊していつもの様に佐鳴湖に入りました。

そしたら佐鳴湖南岸に多くの人!?

P1000995


何かあるのかと気にせず佐鳴湖周回。22km自転車で走ってたら轟音が!

P1000993


そうか!今日は自衛隊浜松基地のAir Festa!

佐鳴湖の多くの人はブルーインパルス目当てでした!

いつも佐鳴湖ツーリングで持ち歩いてるルミックスのバカチョンデジカメで撮りました!

P1000985


P1000986


P1000988


やいやい!ブルーインパルス早すぎだし!小さすぎ!まともに撮れません!

P1000997


ひたすらシャッターを押して撮れたのが10枚程度!

P1000999


P1020001


P1020004


P1020009


稼ぎ時の週末、ブルーインパルス撮ってたらしょんないすね!(;´д`)トホホ


2018年11月25日Comments(2)佐鳴湖 | Free Talk

この記事へのコメント

1. Posted by Nojee   2018年11月25日 22:57
轟音、たまたま浜松市南区にいて、そこでも聞こえましたよ。写真も十分キレイだし、佐鳴台から見るのも良いですね♩
2. Posted by sunboy   2018年11月26日 23:09
Nojeeさん、ありがとうございます。まあ日ごろブログネタ無くて・・・。毎日ブログ更新しているNojee・・。なかなか追いつけないす!これからも頑張ってアップします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.