夏曲・・・30「THE BOOM /風になりたい」そしてまだ終わらない夏

今日午前中早起きして実家の草むしりに行ってきました。

実家と言っても今や父は他界、母は病院です。

荒れ放題の実家ですが6月にシルバー人材で庭の手入れ。

でも夏の雑草はあっという間に育ちます。

サウナの社長に芝刈り機を借りて実家に。

団地なんでお隣さんに芝刈り機使用を告げて作業開始!

思ったより芝刈り機の音が大きく、日曜日の午前中なんで芝刈り機あきらめて手作業で草むしり。

℃暑かった!ヘトヘトやした!

台風の影響で数日間は入れなかった佐鳴湖ツーリングしました。

S__3252229

真夏の佐鳴湖でした。

今日は雲ひとつなく!青空がまぶしかった・・

S__3252230


木漏れ日の佐鳴湖遊歩道!

S__3252231


もうしばらく夏続きます!

S__3252232


今日の夏曲は「THE BOOM 風になりたい」


この曲、昔プロムナードコンサートで高校生吹奏楽部がTスクエアの「宝島」と同じで演奏してました。

サンバのリズムと歌詞がサイコーでした。



風になりたい

【作詞・作曲】宮沢和史

大きな帆を立てて あなたの手をひいて
荒れ狂う波にもまれ 今すぐ 風になりたい
※天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ感じて 風になりたい

何ひとついいこと なかったこの街に
沈みゆく太陽 追い越してみたい
生まれてきたことを幸せに感じる
カッコ悪くたっていい あなたと 風になりたい

何ひとついいこと なかったこの街に
涙降らす雲を 突き抜けてみたい
天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたの手の温もりを感じて 風になりたい

風に 風になりたい


あああ!おいら夏休み無し!

おいらも南の風に吹かれて旅したい・・・




2018年08月27日Comments(0)MUSIC | 佐鳴湖

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.