夏曲・・・28「North Shore Serenade/Na Leo Pilimehana」&浜松市西区中華「ムーラン」

15年使ってるPCが退院しました。

元はmouseのPCでしたが今はケースからパーツ交換と面影無いです。

もちろん今は起動も遅いです。

そろそろ新しいPCも考えてますが踏み切れない理由。

起動は遅いが不便してない。

そして一番の理由がiTunesにためた2万曲とも登る曲。

このデータとプレイリストの移行に足踏みで・・

なら今のままでいいじゃんてなってます。

※Dドライブのデータ消したたんでそろそろ本気で買換え考えてます。
でも今のsunboy・PC!不便がないんすね〜

昨日ですが親友のヒロと雄踏町にある中華の名店「ムーラン」に行ってきました。

おいらは初めてでした!

S__3145750



平日のランチ時でも混雑してました。

噂に聞いていたムーラン一押しの「マーボー豆腐」を食べたかったのです。

メニューも見ずに「麻婆豆腐ランチ」をオーダー!

お店の人「麻婆豆腐は辛いのですが大丈夫ですか?」

sunboy「どのくらいの辛さですか?」

お店の人「当店サイコーの8辛になります」

sunboy「ではそれでお願いします}

前菜が着ました。

S__3145751


彩り鮮やかでこれだけでもおなかいっぱいになりそうです。

そして8辛の「麻婆豆腐」来ました!

S__3145752


見るからに辛そう!

お店の人「麻婆豆腐はカレーのようにご飯にかけて下さい」

なるほど!白いライスにたっぷりかけていただきました!

結論から言います!美味し!辛し!
※南国で辛い料理鍛えてるので問題なく食べれました

親友ヒロは「汁無し坦々麺」

S__3145753


これも℃美味かったす!

いやはや雄踏町「ムーラン」噂通り美味しゅうございました。

腹一平になったところで遅めの佐鳴湖ツーリング。

明日(今日)は台風20号の影響でランチタイムツーリングできないと思ってました。

S__3145754


佐鳴湖カヌー!

S__3145755


そして今日の夏曲は・・・「North Shore Serenade/Na Leo Pilimehana」※ナレオのノースショア

おいらハワイ行ったことniceが20年前、夏のイベントで必ず流れてた名曲です。

当時の音屋さんはCD持ってた人が多かったです。


※師匠!CD買わんでいいでね!おいら持ってるでね〜(≧▽≦)

PC入院費6000BTかかりました。

新品買ったほうがいいすが愛着あって廃棄できんす!

もう一年頑張ってもらいやす!



2018年08月23日Comments(0)MUSIC | B級グルメ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.