夏曲・・・25「夢想花/円広志(まどかひろし)」

日本は暑い夏の高気圧が去って、今秋の高気圧に覆われてるらしいす。

今、部屋の温度は26℃。熱帯夜すが・・・今まで30℃近かったので寒いくらいす。

これエアコン我慢して過ごしてきたから季節の移ろいが分かります。

今日も佐鳴湖は入りましたが・・秋の気配で汗出ませんでした。

S__3063819

S__3063820


S__3063818


神ケ谷町の無人販売店で買った梅干!

S__2990092


これ℃美味いす!100円!※一粒ではniceよ!

S__3063821


スーパーで安い中国産梅干買ってる場合じゃないですよ!奥さん!

話が変わります。

パソコンのデータを外付けハードディスクに保存しようとして誤って本物のDドライブデータ・・フォーマットしてしまいました。

データーは会社の資料や思い出の写真が詰まってました。

それがすべて飛んで飛んで回って回りました!

と言う訳で今日の夏曲は「夢想花/円広志(まどかひろし)」



人生はバックアップできないですが記録はバックアップ!

おいらはアナログ人間なんでバックアップはHEARTに!

思い出は飛んで回って・・・自分の心にあればいいら!

それでも残したければおいらみたいにブログすれば問題なしすね!

※高額なバックアップソフト購入して記録を復元してます



2018年08月19日Comments(0)MUSIC | Smile&Cry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.