夏曲・・・その14「CHEER UP! THE SUMMER/山下達郎」とキーマカレー

今日は夏のCARNIVAL最終の浜北区。

朝9時から灼熱でした。

S__2670595

浜北区は1℃最高気温が高いですね。

今日も海パンやした。

帽子かぶってますがとにかく暑い。で暑いのはもちろんおいらだけではない。

みんな暑さの中、頑張ってます。

それは楽しい夏のCARNIVALのため。

S__2670594


S__2670596


夏のCARNIVALは暑いすが楽しいです。

昨夜です。

TBSの「世界不思議発見」で八重山諸島放映してました。

最後の15分しか見れませんでしたが懐かしかった!

夏の旅 (70)

※竹富島

ren (37)


夏の旅 (182)

※西表島でカヌー

多分日本最南端のサウナ!

夏の旅 (239)

※西表島

夏の旅 (40)


で昨夜のカレーはキーマカレー!

S__2670597


おじさんはキーマカレーなんて知らんけど様はひき肉カレーやす!

これ人気らしくレトルトカレーの売り場でかなり目を引きます。

そしてまた同じコメントの繰り返し。

明日はもっと暑くなるそうですよ!奥さん!

最後に今日の夏曲!

CHEER UP! THE SUMMER/山下達郎

夏はこれからもっと暑くなります。

平成最後の夏、CHEER UP! THE SUMMER!



暑いの上等!結構けだら毛南国会会長毛が少ないと来たもんだ!


2018年08月05日Comments(0)MUSIC | Asia

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.