夏曲・・・その4「WIND BLOW(レゲエ)とDefTech 」そしして真夜中カレー

毎日ニュースでは身の危険の猛暑報道。

皆さん、エアコンを使って小まめに水分補給して下さい。

おいら子供の頃はエアコンなど無くて熱中症なんて言葉も無かった。

夕方には打ち水して窓辺には風鈴付けて涼を感じました。

夏は暑いのがあたりまえの時代だったので夏は汗をかかないと逆に体調不良おこすおじさんです。

週末の日曜日、仕事無かったので一番暑い昼に佐鳴湖に!

さすがに佐鳴湖ブログはやめようと走ってました!

そしたら前方から「sunboyさ〜ん!!」


なんと某大手広告代理店の・・Uさんが!自転車で!!!

S__2293768

Uさん「いやsunboyさんのブログ見ていてもたってもいられなく!真夏の佐鳴湖ツーリング来ましたよ!」

嬉しかったです!つまらんおいらのブログ見てしかも休日の炎天下佐鳴湖ツーリング!

自転車もトレックでさすがでした。

Uさん!本当にありがとうございます。また佐鳴湖で会いましょう!

こう暑いと食欲無いと思いきや・・・最近深夜のカレーにハマってます。

新聞では日本のレトルトカレーがカレールーの売り上げを越えたそうです。

夏はカレーです!

昨夜は銀座カレー食べました。

ご飯とレトルトで300円!

S__2293770


S__2293771


いやはや日本のレトルトカレーの味はここまできてます。

美味しい!

夜飲んでからのレトルトカレー!これいけますよ!
ブログネタになります!

明日はハウスジャワカレーに挑戦!

カレーがあれば夏バテ知らずです!

今日の夏曲はレゲエ!

夏と言えばレゲエ!なんてまるで知らなかった。

もう10年も前になるだろうか?御前崎で夏のレゲエいべんとWIND BLOW(ウインドブロウ)の仕事に一スタッフで入りました。

当時、オールナイト2デイズ。浜辺に作られた会場に炎天下で機材運びました。

まさに夏場の過酷なイベントでした。

おいらがイベントした昨年にビキンとかが出演していたビッグイベントでした。

そこでDefTech を知って感動しました。

S__2293769


思い出してWIND BLOWのカップでLOVE焼酎してます。

このカップあれば会場内でアルコール飲み放題でした!

おいらは設営撤去人工なんで本番は飲んでコンサート聴いてました!

日本のレゲエシーンも当時は盛り上がってましたね!



今年は竹内まりやのカバー!

元気を出して Lisa Halim feat. Micro DefTech



暑い夏ですが元気だしてかんといかんすね!

暑いの上等!結構けだら毛南国会会長毛が少ないと来たもんだ!



2018年07月22日Comments(2)MUSIC | B級グルメ

この記事へのコメント

1. Posted by U.S.A.   2018年07月23日 01:14
また佐鳴湖で!のっぽも行きましょう!
2. Posted by sunboy   2018年07月23日 23:51
U.S.Aさん、佐鳴湖終わりのサウナでのっぽ行きましょう!コメントありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.