夏曲・・・その1「百万の言葉より 安藤秀樹」

毎日ニュースでは「危険な猛暑日」!

毎日暑いす。でもおいらは夏男!sunboy!

暑い夏、丼と来い!

食欲ありますよ!

今日はクックマートのお弁当!がっつり食べて430円は嬉しい!

S__2203667

ランチタイム・佐鳴湖ツーリングにも行きました!

S__2203668


暑くてこれ一枚だけやした!

この炎天下の中、働いてる人はたくさんいます。

汗を流した分だけビールが美味いすね!

夏大好きです!

暑いの上等!結構けだら毛南国会会長毛が少ないと来たもんだ!

で夏になると大好きな夏曲でビール!!

そんな大好きな夏曲をアップしていきます。

人それぞれ夏曲はありますね!

前々回ブログ「パンツまでびっしょりです!Blue Lagoon/Masayoshi Takanaka」も夏曲です!

今回選んだ曲が20年前のあさひTVの「熱闘甲子園」エンディングテーマソングです。

今年のオールスター・セリーグの先発ピッチャーファン投票NO.1で選ばれたのが松坂大輔です。

そう20年前に横浜高校・怪物松坂が甲子園制覇したときのエンディングで使われていた曲です。

もう20年前にもなるのですね!

CD買いました!

今も夏のイベントの最後で流してる名曲です。

今年は高校野球100年と言う節目の年です。

おいらははっきり宣言します!

WC・・トイレじゃないに、サッカーよりも野球が好きです。

特に高校野球。しかも春選抜ではなく、きっちり猛暑の夏の甲子園!

予選から勝ち上がっての甲子園には様々なドラマがあります。WCよりも面白い酢!※トイレじゃないに!

毎日ラーメンランチして夜飲んだ暮れてる場合じゃないら!会長!

今年も暑い戦いが炎天下の中すでに始まってます。

夏曲・・・その1「百万の言葉より 安藤秀樹」※師匠!CD持ってやすよ!


※この動画しかありませんでした

松坂・・オールスターで投げる姿は熱闘甲子園やした!

2018年07月19日Comments(0)MUSIC | 日本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.