0円GWの過ごし方!簡単です!佐鳴湖

今日の高速道路はGW後半で渋滞。

我が浜松市も伝統の浜松祭り!どこも賑わってます。

おいらは地元で仮GW過ごしました!※仮GWとは自分のGWはまだ先

渋滞無い!お金もかからない!

そう自転車に乗って佐鳴湖に入るだけです。

S__25468938

それでも佐鳴湖はGW。

芝生の上でランチ!

S__25468930


今日は自転車を置いて佐鳴湖の遊歩道散策してきました。

S__25436168


※我が南国会仲間からおいらはアクティブでは無いと言われ頑張りました!

S__25468932


S__25468933


佐鳴湖山道歩けばいつもと違う風景!

佐鳴湖には獣道があります。

S__25468934


そのころ多分我が南国会・師匠とやっせんぼは浜松祭り・満喫すね!

佐鳴湖はフォークSONG!

S__25468936


新緑に吉田拓郎やしたよ!これもGWならではです!

S__25468937


GWも人それぞれ!

明日は穏やかな天気!

浜松祭りサイコー!


2018年05月04日Comments(0)佐鳴湖 | Free Talk

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.