早くGW終わって欲しいすね!(≧∇≦)

極楽の湯(楽スパ)が激混み!

今日もいつもの時間にサウナに行ったら受付に20名以上の行列やした!

家族連れで受付。連休でひとり1000円で風呂に入れる割安感?

混雑の行楽地に出かけるより近場で済ませようと言うファミリーで大混雑でした。

でおいらのGWは何も変わりなく。

ランチは杢屋でざる蕎麦!

S__25436165

今日は贅沢して冷奴も。連休なんで早めの杢屋も混雑してました。

その足で佐鳴湖に!

昨夜の雨、土砂降りをうかがわせる佐鳴湖!

S__25436166


北高漕艇部は祭り関係なく部活してました。

S__25436167


雨上がりの佐鳴湖は新緑でむむせかえるようでした!

S__25436168


おいらのGWは6月。

今は地元の夜の練りの掛け声聞きながらゆっくり飲みますよ!

2018年05月03日Comments(0)Free Talk | 佐鳴湖

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.