おいらが大好きな藤吉の餃子!

GWも明日から後半戦!

おいらは前半戦で仕事終了!

若い頃は毎日この時期は浜松祭りに参加して飲んだくれてました。

イベントの仕事してからはGWは街中イベントで忙しく浜松祭りに参加できませんでした。

で数年前からそのイベントも無く。でもそれが幸いかな!

僕自身のGWは6月なんで、今は普段と変わりなく過ごしてます。

今日もランチはやっせんぼセコ丼会長嫌いな杢屋。

今日は掛け蕎麦並と小鉢と生玉子と小ライスで400円!

S__25403399


GWも杢屋休みなしらしい!

それから佐鳴湖走ってました。

雨が降ってきました。

夕方から本降りに!

ベランダから自転車も部屋に避難!

S__25403401


雨も明日早くには上がって浜松祭りは今年も盛りあがりますね!

今日もサウナに入って急に餃子が食べたくなりました。

おいら的大好きな佐鳴台にある藤吉の餃子。※お持ち帰り!

S__25403400


小ぶりでにんにくは浜松産紫にんにく!

いやはや参りました。

誰にも教えたくない藤吉の餃子!

浜松に生まれて良かった!


2018年05月02日Comments(0)B級グルメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.