4月なのにもう夏ですか?

今日は朝から暑かった!

ちなみに我が浜松市西区の最高気温は25℃!

ランチは我が南国会・やっせんぼセコ丼会長嫌いな杢屋で「ざる蕎麦」

S__25083908

長芋とろろと揚げたてコロッケ食べて490円。

美味かったす!

なんで南国会セコ丼会長が杢屋嫌いの理由わかりまへん!

で昼休みには今年初めて!Tシャツと短パンで佐鳴湖ツーリング!

S__25083906


ツツジが満開でした。

苺がもう終わりを迎えてます。

安くなってますよ!紅ほっぺワンパック400円です。

今夜は苺でLOVE BEERしてます!

S__25051141


そして今日も杢屋嫌いな我が南国会・やっせんぼセコ丼ズラ会長のNHKとっさのひとこと英会話!

「皿洗いを手伝ってね」
Help me wih the dishes.(ヘゥプミー ウィズ ザ ディシュィズ)

S__25083907


この時期、ズラ会長は家庭も省みず毎日浜松祭りの兄弟会で飲んだくれてやす!

夜中に帰って腹が減って冷蔵庫のものあさって台所にそのままです。

奥さんからHelp me wih the dishes.と言われてますが

「一家の主が皿洗いなんてできるか!」と毎日ふんぞり返ってるみたいす。

ここで応用編です。

今日も浜松祭り兄弟会で飲んだくれて帰ったズラ会長!

ズラが汗まみれです。汚いズラを流しに放りこみました。

ズラ会長!奥さんに!

Help me wih my ZURA!※おいらのズラ洗い手伝ってね!

その日からしばらく奥さん口聞いてくれなかったそうです。

英会話はシンプルな一言の積み重ねですね!

さあ!あなたもズラ会長とlet's English!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.