SAKURAの下でコンビニ弁当食べました・・美味かったす!河口恭吾「桜」

これだけサクラのブログアップしてるのにやってないことがありました。

桜の下でお弁当!これ重要ですよね!

今日も天気が良かったのでコンビニ弁当を買って花見に行きました。

しかしいつも「くわばら」の298円弁当や、杢屋の掛け蕎麦230円でランチしてます。

コンビニ弁当は以外に高いすね!

メインが498円。※から揚げ弁当や焼肉弁当

おいらは金稼いでる我が南国会・やっせんぼ会長みたランチに1000円も出せません。

399円(税別)の明太子海苔弁当に落ちつきました。

S__24608788


今日はひとり大人(おじさん)の久しぶりの遠足。


いやはやこれが美味しかったです。

屋外でサクラの下で食べるお弁当。

なんでみんながお花見するか・・・実感できました。

S__24608789


S__24608790


桜はソメイヨシノ散って八重桜になってきてます。※はままつフラワーパーク

仕事が暇なんでひとり花見もできますね!

今日の桜SONGは大好きな河口恭吾「桜」




2018年04月02日Comments(0)日本 | MUSIC

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.