がんこな祭りと「LA LA LAND」その2

今日も行って来ました。

浜松市内で開催している「がんこな祭り」

S__24117254

おいらが驚いたのが、日ごろ閑散としている駅南銀座に若者が多く溢れるエネルギー!

S__24117251


S__24117252


そして今日は東北大震災から7年目。

会場でも若者たちが黙祷を捧げてました。

今の若者たち、なかなかいいじじゃん!

S__24117253


踊った後、会場のゴミを拾って帰る若者もいて、おじさんはいたく感動しました。

集団と個々。

いろいろ考えさせられる二日間でした。

でも来年もまた行ってみたいと思いました。

そして昨夜も書きましたが、どうしてもミュージカルと比べてしまう。

LA LA LANDです。

ミュージカルは集団の中でも個々の役割があります。

銀幕スターを夢見るミアが今回もオーディション落選。

落ち込んでいるミヤを無理やりパーティに誘うルームメイト。

これこそMUSICAL!



さて、がんこな祭りが終わればいよいよ春・サクラです!

今週半ば初夏を思わせる陽気で、サクラの開花も早まりそうです!


2018年03月11日Comments(0)MOVIE | Free Talk

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.