ジャーナリスト・アキーラさんと「のっぽ」忘年会とYES!It's The Most Wonderful Time Of The Year!!

突然電話がなりました。

南国会・隊長からの連絡でした!

「sunboy先輩!今夜のっぽで鍋忘年会ですが!」

「隊長。今夜は行けないんすよ!」

そんなやりとりがあって、またサウナで隊長から

「sunboy先輩!今夜のっぽで鍋忘年会ですが!」

隊長は親友なんで・・

「じゃあ乾杯から30分だけ!」
※大好きなのっぽで30分だけは最初から無いと分かってました!

S__22102059

湯気が上がる「のっぽ」鶏鍋目の前にして鍋の湯気と同じようにおいらの心もゆらめいてました。

そして今日初めて会う人。

まずは乾杯して隊長に「30分で帰ります」

と伝えて「ん」?

初めて会うのに初めてじゃない面影の人!

隊長から紹介されたのが

「ジャーナリストのアキーラさんです」

アキーラ?待てよどこかで会った?いや見たことが?

おいらが良く見ているYouTubeで南国レポートしている・・あの人?

「もしかしてアキーラさんですか?」

「そうです!」

なんとTVのコメンテーターとしても出演しているアキーラさんでした!

これは大興奮!

「大ファンなんです!」

年甲斐にも無く2ショット!

S__22110256


アキーラさんは世界を股にかける有名ジャーナリストだったんす!

そこから南国の話で盛り上がり!

おいら結構南国には詳しいですが、コアな場所にもアキーラさん

「そこ行きました!」

なんとおいらが知っている南国すべて網羅してました。



週末からアキーラさん、また数ヶ月南国ルポらしいす!

もちろん「のっぽ」乾杯から30分で帰れるわけも無く!

〆の鶏鍋雑炊!

S__22102061


これ、本当に美味いす!

S__22110257


で昨夜は嬉しくて飲みすぎました。

帰って部屋飲み!26時就寝※落語聞いてるから27時睡眠

今日、朝6時起きで北方面の商業施設オープンイベントに!

S__22110255


やっぱ師走はこうじゃないとね!

で今回のChristmas Songは一年で一番幸せな時!

YES!It's The Most Wonderful Time Of The Year!


大御所のAndy Williams/It's The Most Wonderful Time Of The Year



さてこれからもっとMost Wonderful Time Of The Yearがありますよ!





2017年12月15日Comments(0)Christmas | Asia

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.