今年最後の収穫祭は℃寒かった・・Joy To The World(もろびとこぞりて)/Natalie Cole

早起きが苦手なsunboy(おいら)。

今日は東方面の収穫祭でした。

昨晩は25時に寝床に入り落語を聞きました。

志ん朝の「居残り佐平次」。

これが何回聞いても面白く、夢の中に入ったのが多分26時くらい。

愛本の目覚ましとアナログ目覚ましふたつ用意して朝6時に起きましたよ!

寝坊したら会社の信用無くなるし。

早朝現場の仕事は夜も熟睡できません。

現場に向かう車の運転も安全運転。

万が一事故したら大きなイベントがパー!神経使います。

早朝は寒い。これ分かります。

ステージが凍ってました。今日はこの冬一番の冷え込みだったのでは?

S__22003725

風は思ったより無いですが、放射冷却で℃寒い。

ヒートテック・フリース・ダウン・マフラーしていても寒かった!

この寒さに負けず早朝から餅投げの餅目当ての人がかなり多く!

S__22003726


雲ひとつ無い快晴。

いやはや、昨日は雨模様だったのが・・・sunboy!晴れ男す!

S__22003727


これ著作権ギリギリすか?

S__22003728


OK?よし。

じゃあこれは?

S__22003729


モザイク入れましたが・・著作権・ギリギリすか?

まあ親友ヒロがOKなら問題ないす。

でこのイベントの楽しみがこれ!

S__22003730


海老芋コロッケ!100円!

海老芋は東京の料亭では高級食材だに!

S__22003731


海老芋は里芋の一種で煮崩れしなく甘みが強いす。

そのコロッケだで美味しいに決まってるら!

S__22003732


熱々ホクホク!やっぱ収穫祭は楽しいすね!

・・・で今夜のクリスマスソングは?

収穫祭!

Joy To The World

親子で偉大なるsinger Natalie Cole!

今夜はゴスペルでどうぞ!




2017年12月09日Comments(0)Christmas | Smile&Cry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.