冬将軍来たらば明日は忘年会!今夜もHearty Party/竹内まりや

今夜のNHK・クロ現(クローズアップ現代)、ジョンレノンでした。

クリスマスになるとジョンが死んだ日を思い出します。

命日は1980年12月8日。

もう没後37年になります。

おいらがジョンについて語ることは何もありません。
皆さんの方が詳しいからです。

冬将軍か浜松にもやってきました。

寒いすね!

で北風に向かって佐鳴湖ツーリングしてきました。

冬しか見られない風景。

佐鳴湖から富士山です!

P1000601


・・・見えませんか?ではズームします!
P1000602


遠くにうっすら雪をかぶった富士山が見れます。

佐鳴湖から見れるのは西岸の二箇所だけです。

そして冬のきっちり寒くて空気が澄んだ日だけです。

P1000605


我が南国会の師匠は明日忘年会です。

そう12月!師走は忘年会のシーズンですね!

師走だな!僕は君と飲んでる時が一番師走なんだ!

カラオケ歌ってもいいだろ!

と言うわけで今夜のCHRISTMAS SONG。

忘年会はパーティですね。

今夜もHearty Party/竹内まりや

最初の「ね!パーティにおいでよ!」の声、キムタクすね!



皆さん。冬将軍来たりなば、素敵なパーティです。

それがCHRISTMASですね!



2017年12月08日Comments(2)Christmas | Smile&Cry

この記事へのコメント

1. Posted by Nojee   2017年12月08日 00:33
今夜もHearty Party、良いねぇ♪
ちなみに、12/08は俺の結婚記念日でもあったりして!
2. Posted by sunboy   2017年12月08日 15:12
Nojeeさんのブログも毎日見てますよ〜!
今日は結婚記念日なんすね!
Hearty Partyしてくらはい!(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.