デロンギ ヒーター買ってしまいました!「I'll Be Home For Christmas」

我がアパートの大規模改修工事。

これ夏場にやらない理由が分かりました。

窓からベランダ全てビニールで覆われます。

エアコンの室外機もビニール。

エアコン使えません。

で窓も開けられないとなるとファンヒーターも使えません。

で前から気になっていたデロンギ・オイルヒーターを買いました。

S__21798938

オイルヒーターは昔の浜松市市役所にありました。

空気を汚さないで暖かい。

ほんまかいな?

電気代高いとちゃうん?

実際使ってみました。

部屋が暖まるまで1時間くらい必要ですが、暖まるとエアコンやファンヒーターのみたいに乾燥は無く。
柔らかな暖かさです。

驚くことにオイルヒーター1台で住まい全体が暖かくなります。

電気代はFULLで1時間12円らしいす。

これから寒さが増していくとどうなるか分かりませんが。

デロンギオイルヒーター。なかなか優れものでした。

これは大規模改修工事無ければ、いつもの様にエアコン・ファンヒーターでした。

もしかしたら今年の冬は「オイルヒーター」で過ごすことができるかも?

そうなると外で飲むより暖かい我が家に帰りたいと言う名曲があります。

I'll Be Home For Christmas

Bing Crosby(ビンク・クロスビー)で有名です。

多くのアーティストがカバーしてます。

今夜は定番!

I'll be home for Christmas - Michael Buble'



I'll be home for Christmas
You can plan on me
Please have snow and mistletoe
And presents on the tree

Christmas Eve will find me
Where the love light gleams
I'll be home for Christmas
If only in my dreams

I'll be home for Christmas
You can plan on me
Please have snow and mistletoe
And presents on the tree

Christmas Eve will find me
Where the love light gleams
I'll be home for Christmas
If only in my dreams
If only in my dreams

クリスマスには帰るから
ちゃんと準備しておいて
雪とヤドリギは忘れないでよ
それからクリスマス・ツリーには
プレゼントを飾ってね

クリスマス・イヴの夜は
幸せな明かりが灯ってる
そんな場所にいられるはずだ
せめて夢の中でなら

クリスマスには帰るから
ちゃんと準備しておいて
雪とヤドリギは忘れないでよ
それからクリスマス・ツリーには
プレゼントを飾ってね

クリスマス・イヴの夜は
幸せな明かりが灯ってる
そんな場所にいられるはずだ
本当はそれが無理だとしても
せめて夢の中でなら


せめて夢の中でも南国に行きたい・・師匠!どうよ!

2017年11月30日Comments(0)Christmas | My Favorite Things

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.