燃える紅葉の佐鳴湖とBlue Christmas

小春日和の今日、ランチタイム佐鳴湖ツーリング行ってきました。

長雨か夏の暑さか・・今が佐鳴湖の紅葉は燃えてます!

P1000585

P1000586


佐鳴湖に入ると時着ているはフリースとGパンなんですが、2周目からは暑く。

Tシャツ短パンでいいくらいです。

P1000587


P1000588


P1000589


初冬の佐鳴湖。

P1000590


わずか1時間のツーリングですが季節の移ろいを肌と風で感じます。

P1000592


西区神ヶ谷町の稲刈り終わった田園。

耕運機で耕してました。これは来年のためか?それとも冬に何か育てるのか?観察していきます。

P1000595


今日は夕方私用でサウナは19時から。

この時間はいつもの常連はいません。

でサウナ上段で横になって席を独り占め。マナー悪い客多いすね!

おいらはやんわり注意しやすよ!(≧▽≦)

今日のCHRISTMAS SONGです。

クリスマスにもカントリーソングがあるのですね。

エルビスがカバーして一躍クリスマスソングの定番になりました。

Blue Christmas - ブルー・クリスマス

多くのアーティストがカバーしてます。

君のいないブルークリスマス
君のことを思っただけでブルーになる
ツリーに飾られた赤や緑のデコレーションも
君がそばにいなければ 何の価値もない

そうして青い雪片が舞い始めると
その時は憂鬱な思い出がよみがえる時
君は楽しく過ごすんだろうね 真っ白い雪に包まれたクリスマスを 
でも僕はブルーなクリスマス、ブルーなブルーな ブルークリスマス

君は楽しく過ごすんだろうね 真っ白い雪に包まれたクリスマスを 
でも僕はブルーなクリスマス、ブルーなブルーな ブルークリスマス


今夜はCHRISTMAS ALBUMの名盤

These Are Special Times
Celine Dion
Sbme Special Mkts.
1998-11-03

These Are Special Times/Celine Dion




今夜、南国会の飲み会に行けなかった・・思いもこめて・・

2017年11月28日Comments(0)佐鳴湖 | Christmas

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.