日陰の憂鬱・・・(洗濯物は部屋乾し)Don’t Worry Be Happy(Pentatonix)

今日で大相撲九州場所も終わりました。

カレンダーもあと1枚めくればもう今年2017年も終わりです。

で少し憂鬱なことがあります。それはしばらく続いています。

我がアパートが10年ぶりの大規模改修工事。

足場組み立てが9月から始まって足場撤去は来年の2月予定。

ほぼ半年のリニューアル工事です。

何より足場と遮幕(しゃまく)で昼間も部屋は薄暗いです。

そして南と北のベランダは物を置くことができません。

リニューアルは大変前向きで良いことですが、その工期の長さで少し大変です。

主夫しているおいら。洗濯物はベランダに干せません。

S__21717013


部屋乾しになります。
洗剤も部屋乾し!

S__21717014


窓を開けるとこんな風景。

S__21717016


でベランダに置いてあったもの全て部屋の中に!(;´д`)トホホ

S__21717015


もともと片付け嫌いなおいらがこうなりますね。

一番辛いのが直射日光が部屋に入らないことです。

まあ文句ばっか言ってると、同じアパートの新村さんに怒られますんで(≧▽≦)

今週は北側ベランダの改修なんで大きなスチール棚もおいらの部屋に移動。

でも心配ない!いずれ今より良くなる!

そんなCHRISTMAS SONGで今回のブログ〆ます。

我が南国会・会長にブログ見てくれました?ってLINEしたのですが、漫画書かなくて9時に寝ました。

心配しないで・・きっと良いことがあるよ!



追伸・・・師匠へ(南国会)

主夫して部屋も暗いと暑い陽ざしの南国で顔にローションつけて日焼けしたい酢!

2017年11月26日Comments(0)Smile&Cry | Christmas

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.