初冬なのか?晩秋なのか?はっきりしてもらいたい!

荒れる九州場所(大相撲)に我が南国会師匠が今まさに博多にいます。

で現地レポは九州場所より荒れてサイコーらしいす!

羨ましいね〜(≧▽≦)

さて気を取り直して・・

明日は冷たい雨が降るらしいので自転車で佐鳴湖に。

P1170162


空がはあ冬ですよね・・・
で佐鳴湖の紅葉も少しずつ・・・

P1170180


ツーリングですが、寒いと言って厚着すると佐鳴湖2周目で汗だくになります。

今日はTシャツとユニクロの綿シャツ(長袖)。

P1170177


正解でした。

ランチタイム20kmツーリングで体はぽかぽかになりました。

P1170182

※浜松市西区神ケ谷町

さて昨日のボジョレーヌーボ協奏曲は終了。

今日はいつもとおりの蕎麦焼酎「雲海」。
※実は数本「ワインハウス新美」のボジョレストックしてあります。
今やっている現場が無事終了したら、あらためてボジョレします!

S__21479428


で今日は蕎麦焼酎「雲海」で冬季限定「柿の種」で飲ってます!

S__21479429


これがなかなか美味しいですが。

やはりおいら酒飲みです。

浜松市西区(南国会会長出入り禁止地区)雄踏町にある「よらっせ」で買った、大人見産の白菜で作ったキムチで焼酎飲ってす!

S__21479432


白菜は冬の風物詩。

と言うことはいっきに晩秋から初冬に季節は急いでいるのでしょうか。

冬には冬の良さが。

四季がある日本に生まれて良かったです。

※我が南国会・会長は浜松市東区で毎日大金だしてラーメン食べてるそうです(≧▽≦)
冷かし大富豪と呼ばれてるらしいす。


2017年11月17日Comments(0)佐鳴湖 | Free Talk

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.