The Moonlight Cats Radio ShowとWill You Still Love Me Tomorrow

毎月980円払ってapple music契約してます。

多分洋楽のほんとど網羅してます。※キングクリムゾンはDLできません

日本の楽曲もかなり充実してます。

大好きな伊藤ゆかりも聞けます。

しかし吉田拓郎や山下達郎などなど、大手大御所は聞けません。

しかしなんとハマショーこと浜田省吾がラインアップになりました。

全てのアルバムではありませんが。

新作の「The Moonlight Cats Radio Show/浜田省吾」が聞けました。

The Moonlight Cats Radio Show Vol. 1
Shogo Hamada & The J.S. Inspirations
SME
2017-09-06


皮肉なものです。

今はネットで好きな音楽をDL(ダウンロード)できます。

僕らの多感な頃はレコードアルバムでした。

それさえ当時1枚2500円はしてました。

高い。でどうやって音楽を聴いたか?

それはラジオです。

特に深夜放送。ラジオから流れる音楽に心躍りました。

今回の浜田省吾のThe Moonlight Cats Radio Showの選曲が痺れますね!

どれだけのミュージシャンがカバーしただろう!

Will You Still Love Me Tomorrow

キャロルキングの名曲です。

I'd like to know that your love 知りたいだけなの
Is love I can be sure of あなたの愛が、私にとって確かなものかどうか
So tell me now, cause I won't ask again だからおしえてほしいの、一度でいいから答えて
Will you still love me tomorrow? ねえ、明日も私のこと好きでいてくれる?
Will you still love me tomorrow? ねえ、明日も私のこと好きでいてくれる?


こんな素敵な曲。ラジオで聞きました。

ハマショーのもいいのですが、大好きなキャロルキングで!



ラジオは良いです。落語もラジオで聞いていました。

で当時は今のようなインターネットなんて無かったから、ラジカセで録音しました。

大好きな曲は磨り減るようになるまで聞きました。

それがアナログなんですね。

今は何でも瞬時にネットで手に入ります。

でもそんな進歩した今でも瞬時に手に入らないものがあります。

それは心であり愛です。

明日になっても自分の事を愛してくれてる?

そんな歌で今夜も酔ってます。

The Moonlight Cats Radio Showにハマショー!(ハラショー)





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.