早起きして東方面の「収穫祭」に行ってきました!

今日は11月3日の文化の日です。

文化の日だからブログもアップ!

今週明けの天気予報では3日だけ雨模様の予報でしたが見事に秋晴れ!※静岡県地方

よし!収穫祭行って実りの秋を楽しもう!

と言うわけで早起きして東方面の「収穫祭」に行ってきました!


S__20774914


会場には朝早くから大勢人が。

秋晴れで汗ばむ陽気になりました.

収穫された農産物がところ狭しと販売されてました。

S__20774915


じゃがいもは名物のバケツ売りですよ!奥さん!

大道芸のイベントも開催。

※大道芸人さん、知り合いで10年ぶり会いました!

S__20774916


今は静岡で団子屋で有名ですね!

早く帰るつもりが居心地いいんで昼まで食べました!

S__20774917


そしてお目当てのお持ち投げ!

これは盛り上がりますね!

S__20774918


来週はもっと東の畜産祭りに行く予定です。

しかし文化の日にも関わらず、漫画家の我が南国会会長。

漫画もRUNも無しです。
不正で稼いだ金で道楽してやす。

一回南国会も解散総選挙したほうがいいすね!(≧▽≦)


2017年11月03日Comments(0)日本 | Free Talk

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.