久しぶりの台風明けの佐鳴湖!「槇原敬之 - どんなときも。 」

人生思わぬことがいろいろあり。

なかなかブログもアップできないのはおいらの責任。

めんどくさいことを後回しにしています。

しばらく佐鳴湖も行けてなかったので久しぶりの佐鳴湖に入りました。

なんと佐鳴湖東岸の葦のが伐採されてました。

毎年のことですが、葦が伐採されると冬も遠からじです。

S__20348940

5月と10月は佐鳴湖ツーリングで一番良い季節です。

しかし今年の10月は雨が多かった。

S__20348941


S__20348942


今週末も台風22号が来てます。

人生は良いことも悪いことも半分半分。

今日小さな喜びを見つけました。

S__20348936


サウナとビールと南国大好き。

どんな時も頑張らないといかんすね!




2017年10月24日Comments(0)佐鳴湖 | MUSIC

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.