浜松市中区北寺島町居酒屋「みつる」

南国会重鎮の師匠から連絡あったのは一昨日。

浜松市中区北寺島町居酒屋「みつる」午後5時集合!

え!ちょっと待って!なんで?

理由は下町の人気の居酒屋。

午後4時オープンで6時には満席。予約はできないらしいす!

しかし午後5時ですよ!奥さん!

これから夕飯の準備する時間に飲み会!

しかもおいらはサウナー!はあ午後からの時間つぶれ安!

まあ重鎮には逆らえないんで2時半にサウナinしました。
※これ普通のサラリーマンは無理すよね!(≧▽≦)

4時過ぎにサウナ出て中区へ!

いやはや聞くしに勝るコアな居酒屋「みつる」でした。

S__18645045



S__18645069


まあ下町の居酒屋はとにかく狭し。

毛の薄い常連客はカウンターに!

S__18645072


それからあっという間に満席に!

S__18645073


雰囲気あるでしょ!

昭和の下町飲み屋です。

刺身盛!

S__18645043


これが℃美味かった!

かつをは今年食べた中で一番と言っていいほど!

下町居酒屋定番の「ホルモン」

S__18645048


そうそう!まさに「じゃりン子チエ」の世界。

S__18645071


S__10903625


下町北寺島町ブルース!

「ここは北寺、義理と人情が厚い!一度はおいでよ、下町〜みつる〜♪」

いやはや、南国会・師匠は常連だで入れますが、一見さんは腰が引け安ね!

S__18645070


それから浜松駅で吉野家飲み!

S__10903639


ヘロヘロになって帰宅したらまだ午後8時過ぎ!

これが下町野郎の粋な飲み方っす!

渡世人脛〜(≧▽≦)



2017年09月06日Comments(0)日本 | 昭和

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.