今日から9月!暦のではもう初秋です。(僕はGuilty(有罪)です。人生の!)

日本と言う国は不思議です。

暦!そして季節。

春夏秋冬が暦のように移っていきます。

昨日まで夏だった我が浜松市。

9月に入り気温が上がりましたが湿度が低く。

ランチタイムに佐鳴湖ツーリングしました。

しかし思ったより汗をかかない。

北の高気圧が少しずつ勢力を増してます。

そして9月。実りの秋!

P1170076


浜松市西区の神ヶ谷町の稲穂は黄色く実ってます。

P1170077


実るほど頭を垂れる稲穂かな

P1170080


今日から9月。

聴く音楽も夏音楽からガラッと変わりました。

今夜は窓の外の虫の声を聞きながら

バーブラ・ストライサンドの
Partners
Barbra Streisand
Sony
2014-09-16

Partners (Deluxe Version)聴いてます。

名盤中の名盤すね!

秋には一家に一台のアルバムです(≧▽≦)

バーブラ・ストライサンドは中学?の頃映画「追憶」見ました!



アルバムのラストナンバーはGuilty (with Barry Gibb)

僕はGuilty(有罪)です。人生の!

あなたも恋をしてるならGuilty(有罪)です。

あ!南国会・会長もGuilty(有罪)です。





2017年09月01日Comments(0)Smile&Cry | MUSIC

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.