CoCo壱浜松市南区三島町限定!「カレーラーメン」

我が南国会・会長は無類のラーメン好きです。

そして無類のケチっす!

その会長が金の糸目付けないのがサラメシのラーメンランチ!

「先輩!カレーラーメン行きましょう!!ワリカンで!」

そのお誘いは半年も前からストーカーのように続きました!

このままでは身の危険を感じて今日、行ってきました!

夏バテで食欲が無い時にもカレーは美味いす。

しかもラーメンと言うことは2回美味しい!

S__18415622

三島町のココイチはご当地「ホリモンカレー」もあるし。

平日の昼にはすでに満席になりましたよ!

メニューみてすぐさま「カレーラーメン!!」

S__18415623


ラーメン通の会長に言わせると

「先輩!うまこくカレーラーメンとライス(100円)。麺を食べ終わったらスープをライスにかけて食べるのが決まりっす!」

さすが会長!言われるままにカレーラーメンとライスオーダー!

これがCoCo壱浜松市南区三島町限定!「カレーラーメン」

S__18382858


食欲無いのにやっぱ夏はカレーすね!

美味しかったです!

会長「ラーメンはとび辛スパイスをどっさり入れて食べるの通っす。なにせスパイスはロハすから!」

と言って会長、スパイスどっさり投入して

「すんません!スパイスお替り!」

さすがラーメン百戦錬磨のツワモノした!

でおいらはライスにカレーラーメンのスープをれんげですくって入れて食べてたら、会長、ラーメンどんぶり逆さににして全部ラーメンに投入!

カレースープライスになったのをむさぼり食べてました。

丼引きでした!(≧▽≦)

会長!そのうち高血圧脳卒中やばいら!ツケくるに!

ワリカンで食べた後会長!

「先輩!カレーの後のアイスコーシーが美味いんす!近くのコンビニでアイスコーシーしやしょう!ワリカンで!」

多分これが南国会・会長の最後のランチになりそうなんで付き合いました。

その後会長節が始まり、貴重な月末のランチタイム・・費やしやした!

(;´д`)トホホ


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.