暑いっす!

いや!夏が戻ってきました。

暑い酢!

今部屋の温度が31℃!

S__18202654


いや!エアコンケチってるわけではないです。

我が家はマンションでブレーカーが30A。

各部屋でエアコンでレンジをチンするとブレーカーが落ちます!(;´д`)トホホ
※専門的に言うと、ブレーカーが30Aだと単層3線なんで60Aまで大丈夫です

となると、おいらの部屋だけ自然の空間。

大丈夫。おいらは昭和生まれ。

子供の頃エアコンなんて無かった!

暑くなったら風呂で冷水シャワー浴びて扇風機で充分です!

今月は忙しかったんんで、猛暑日の今日も佐鳴湖inしました。

P1170057


ボート部が部活で汗を流してました。

P1170054


P1170056


夏の佐鳴湖はいいすね!

でランチは定番、杢屋のざる蕎麦!

S__18202653


奮発してアジフライ60円追加しやした!

どっぷり夏にハマってるんで、夏バテ知らずです!

でも今ブログ書いてる外では虫の声。

秋はもうすぐそこに来ていますね。

2017年08月25日Comments(0)Free Talk | B級グルメ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.