街中で沖縄イベントがあるらしく遊びに行ってきました!

昨夜の深夜の爆音雷雨には驚きました。

雷の爆音聞きながら深夜、部屋飲みしましたよ!(笑)

で今日は大好きな「沖縄」のイベントが浜松市の街中であるらしく!

遊びに行ってきました。

S__17997880

昨夜の雷雨は何処に行ったやら!

浜松市は夏が帰ってきましたよ!

S__17997881


S__17997882


今年で引退する我が南国会・会長も股間膨らまして「ミス泡盛」と2ショットしてやした!

S__17997870

※恥ずかしいね!(泡盛飲む前に漫画書いて欲しいすね!)

S__17997883


いや楽しい一日でした。

S__17997884


明日も時間あったら遊びに行ってみよう!

オリオン生BEERも飲みたいし!


2017年08月19日Comments(0)EVENT | Free Talk

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.